忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんはv

さきほど、丸小ビーズののった皿を盛大にぶちまけてしまい悲嘆にくれてました。

オヨヨ…

しかも激しかった;;

せめてもの救いは、のってたのが少なかったことくらいでしょうか。

あと、掃除が済んでたとか(笑)

いや、どうせ、次に掃除機かけたら、ちゃらちゃらと吸い込まれる音がするんですよ。

でも普通の丸小と違い、ちょっと特殊な二倍以上の値段がするものなので、後で床に顔をこすりつけて探しますですよ!

もう、昨日もかやしてるし;;

お皿にのせるのやめて、ビーズ用のマットに変えようかな;;

あれも使いやすいんだけど、手先に毛がつくのが難なんですよね。

材料が混ざり合っちゃって、片づけが面倒だったり。

駄目駄目ですね、そこな時点で(苦笑)


今日も材料仕入れてきましたよ。

きっと作れないだろうに(爆

どうするんだ、自分>д<

だって、必要なものだけって思いながら、見てたらやっぱり色々と買い込んじゃったんですよ。

パーツが誘惑してくるw

あと、ステッチの糸を、グレードUPしてみました。

高い~~~値段~~~

45mで1260円って。

ちなみに、今使ってるのは、100mで400円弱。

失敗は許されないな@@おおお

値段が高いだけあって、強度のあるものなのです。

これで簡単には千切れない一品に仕上がるはず。

前からもってた真珠用の糸を、この前使ってみたところ、もう毛羽立つ毛羽立つ、全然駄目駄目><

あれは、綺麗に穴のあいてるパーツにしか使えないんだね。

がっかりしましたよ。メーター考えると、あれも高い品だったのに。

ただ通すだけの用途なんでしょうね~。

編みこみのあまりしない作品に、強度のある糸がほしかったので、後で使うのが楽しみですわv

さ~、この投資は吉と出るか!

どうも糸とか、テグスとか、最近ロクな目にあってないので、吉となってほしいです。


と言うことで、わけのわからないつぶやきを失礼しました;;


すっかり春めいて、今日は白っぽいコートで外出です。

あ、運賃のカード、もうこの前で終わったんだっけ。

といそいそと販売機で購入です。

到着してホームを歩きながら、カードをポケットから出してみると、なんと二枚に増えている。

アレ?

何で二枚?

この前に使い切ったのは、精算機のカードいれに入れてきたのに、おかしいな~。

よく見ると、まだ800円も残高がある。

あれ?もしかして、かなーり前に失くしたカード?こんなところに(笑)

半年振りに使いかけのカード発見でした。

見つかってよかったですね~。

でも、今日、新たに買う前に見つかると、尚、よかったのにな(爆)

探してる時って、案外見つからないものですよねw

って、どれだけ適当に服を着てるか。

すいません、はっきり言って、ズボラです、私。

高いカードは買えません。

絶対失くす。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe