忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あああ、もう二月ですね。
先月描いたものですv(遅っ)
モモと大人モモとモモの仲間たち…名前なんだっけ…@@;
一度一緒にしっかり描いてみたかったので、楽しく描けました!
そういえば、魔法少女がビシビシ戦うようになったのって、セーラームーンからでしたっけ
このモモは、数話しか見てないけど、大人になって、子供じゃ解決できないあれこれをやってたような記憶…
ちなみにこのモモは空モモという車に轢かれる以前のモモですね。
主人公がそんなことになってしまう物語に衝撃をうけたですね~@@

下記事に拍手ありがとうございましたv

拍手[2回]

PR


別宅の拍手絵を何とかせねば~と、タカミンでこんなでかいの描いちゃって;;
拍手絵の仕込みは今度にしました^^;
ということで、わかる人にしかわからないだろう、サヴァイヴのカオルですv
しかし、葉っぱの雑さがヤバい…

おにゅーにして、金ちゃん宅も使えるようになりましたが、前のパソより画面が大きくなったせいか、今まで大きいと思ってたタカミンキャンバスが小さく見える…気づけば大きく描いちゃう。拍手絵交換できない。のローテーションになりそうで困る^^;

下記事に拍手ぽちぽちありがとうございましたv

拍手[6回]


お久しぶりです、こんばんは!
もう一月も半分過ぎたよ~早っ

えもふりのツールと仲良くしようとして数日…@@;
ようやっとここまで;;
脳みそ沸騰しましたわ
ちょっと動かそうとすると容量オーバーしちゃって;;;
目パチも笑顔も可愛かったのに、どうにも組み込めませんでした;;しくしく
いろいろと自分で描いた絵が動くのは楽しいですv大変ですけどもー;;

下記事に拍手ぽちぽちありがとうございましたv

拍手[3回]



アトネのファン板で描いてきました!
はじめは練習板でQ3のテスト絵を描いてたんですけど、なかなかいい構図に発展したので、Q3からQ2に下げて、水彩からアニメ塗りに変更してみました。


はじめの雰囲気も好きなんですが、パッキリ塗りも楽しかったです。

ついヤル気になって、荒地の魔女ばあちゃんまで追加しちゃってww
すーごい段差だなと資料本見ながら描きましたv
いつか百歳のソフィも描いてみたいものですね!
って以前ハウソフィ絵を描いた時も語っていたっていう…@@;


いやー、2014年も終わりですね。

どうも去年の大晦日のことばかり思い出してしょんぼりしちゃってだめですね。

もう何年も前のことだけど、そばと一緒に食べるのに、母がエビの天ぷらを揚げて、私がそばの茹で担当で出番待ちしながらTVを見てたら、「おねえちゃん、出来たあ~」と自慢げに差し出すから、ふと振り返ったら、なぜかそこにはパン粉まぶしたエビフライが…。「おっかさん!天ぷら作るって~;;」「あら!!」
という出来事があって以来、大晦日になるとその話をしては二人で笑って、去年もスーパーで海老天を買うときに、その話をして笑ってたんだよね。
時ばかり、どんどん過ぎていくのよねえ、さびしいことに。

ではでは、お年始のご挨拶は欠礼いたしますが、来年もどうぞよろしくお願いします。

【拍手お返事】
・ カヨさん
人魚王子のイラストを気に入ってもらえて嬉しいです!
懐かしい絵にコメントをありがとうございました^^
ラブラブなハッピーエンドですか!元のお話が可哀相ですもんね><;

・下記事に拍手ポチポチありがとうございます!

拍手[4回]



久々にファンイラ板に投稿してきました。
調教が効いてないので、細い線がぷるぷるしちゃって、延々薄消し作業の繰り返しでした~^^;
前からキッドは描いてみたいと思ってたんで、衣装やアイテムには泣かされましたが楽しかったですv

手書きキッドで私の好きな動画をご紹介
【ニコ動】恋はスリル、ショック、吹っ切れた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11085472
定期的に見に行きたくなる一品ですw
なんともいえないシュールさがたまらない

【拍手お返事】
ねふぁさん、無事おにゅうマシンゲットできました!ありがとうございます!
とはいえ、いろいろと仕様が変わってちんぷんカンプンであります;;
ねふぁさんの言い様だと、女王様プレイみたいですよw
ええい、言う事聞きなさい、びしー(言ってないけど、文脈から脳内イメージで)
学習していく過程は、変換で上に出てくるようになっていい子になってきてますが、ファイルの出し方はややこしくなってしまったりで、ふう…
三点リーダはまだ学習できてないし;;
VS!ま、まずは漫画完結が目標なんだな><b
ねふぁさんが前につぶやいていたけど、マシンが変わると、絵の見え方が変わりますよね~;;
ほかの人の絵はそんな感じないけど、自分の絵には敏感に衝撃うけます@@

下記事に拍手ポチポチありがとうございましたv

拍手[3回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe