忍者ブログ

モリの洞窟

モリエールの妄想の洞窟へようこそ

[1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふと、水彩塗りがしたくなってガリガリとレイヤー一枚絵で描いてみましたよ。
漫画じゃないから、かえってポーズに困っちゃった;;
練習板で、みんな二鷹を可愛く描いてくれていて、久々に描いてみましょかと…
白軍の白づくめ制服が案外と難しいです^^;

ブレザーにエプロンしてる時は、中はTシャツかポロシャツがいいかもしれないですね。
ズボンゆるすぎて、上着が出てきそう(笑)

学戦キャラ、前から薄々気づいてたけど、皆さんちゃんとフルネームでつけていて、この名前のセンスのない私には、結構な壁の苗字付け!
私のオリキャラの簡素な名前を思えば、いたし方ないなと思うだろう苗字ですが^^;
自分が忘れそうにないので、まあいいでしょう。

【拍手お返事】
☆mashuさん
わー、お祝いの言葉ありがとうございます><*
いえいえ、何も返せてないのでお気遣い無く><
ほんとに月日の流れが早いですね!そういえばふんどしちゃんズも久しく描いてないですね。
mashuさんには可愛い青ふんどしちゃんを描いてもらって、追加して他の子も…なんて話もしてたのに、何もできてないままもう二年ですかー
ほんと年をとるのがどんどん加速している気がします…
ぐうたらしてたら、あっと言う間に年越しそう…何とかしないと@@
涼しくて過ごしやすくなったなあと思ったら、また春先のように夜中に目が覚めるようになってしまって。花粉症め;;
mashuさんのところは稲花粉なんですか!諦めて薬を飲み始めたんですが、今度はねむだるくて困ります^^;
これも季節がすっかり変わるまでの辛抱ですが、mashuさんもお体お大事に^^
ま、まずは目標のバレンタイン漫画が40枚まで4枚くらいなので、それをちゃんと完結させたいと思ってます~何年がかりなんだろう…

☆下記事に拍手ポチポチありがとうございましたv

【近況】
今年も誕生日を迎えまして、ロクジさんに可愛い二鷹の絵をいただいて、スマホの壁紙にして当分ニヤニヤする予定です^p^ありがとうございましたv
ハリさんもメッセありがとうございましたv

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[03/23 モリ]
[03/14 モリ]
[02/12 モリエール]
[02/10 水樹]
[01/12 ぎんの字]
HN:
モリエール
性別:
女性
趣味:
妄想

忍者ブログ [PR]
 Template by repe